ポーランドで活躍中の女性DJ・その2 (ポーランド在住DJ日記)

 
ポーランドで活躍中の女性DJ、第二弾はDJ aNe(アネ)ちゃんをご紹介します。

1. DJを始めてどれくらいですか?
もうすぐ9年になります。

2. 得意なジャンルは何ですか?
主にテックハウス、ディープハウスをプレイしていますが時々趣味でドラムンベースもプレイします。

3. どこに住んでいますか?
トルンとビドゥゴシュチュの中間にある、Świecieという街に住んでいます。

4.お気に入りのクラブはどこですか?
とても難しい質問ですが、強いて言えば
1500m2(ワルシャワ)、sfinks 700 (ソポト)、das lokal (ヴロツワフ)。

5.自分が主催するイベントを持っていますか?

今年は急がしくて自分のイベントを企画する暇がなかったのですが去年までは女性をフューチャーしたDJ、Artイベントを複数企画していました。

6. あなたのミックスはどこで聴けますか?
SoundCloud
Resident Advisor
Beatport
の3つのページにアップしてあります。

aNeちゃんとは私がポーランドでDJを始めてからよく一緒のイベントに出させていただいてます。
色々な事教えてもらいました、笑
私の曲のリミックスもしていただいたので、良かったら聴いてみてください 。

リリースの詳細は後ほど。

次回はポーランドのDJ事情なんかを書いてみようかな、と思ってます。
人気女性DJシリーズはまだ続きますのでお楽しみに!
 
 

aNe2