ポーランドで活躍中の女性DJ・その3(ポーランド在住DJ日記)

前回、ポーランドのDJ事情を書く、と言ったのですが、
今回は先にポーランドで活躍中の女性DJ、第3弾はShari Variちゃんをご紹介します。

1. DJを始めたのはいつですか?
2009年です。

2. 得意なジャンルは何ですか?
色々なジャンルを聴いてきて、最終的にテクノにたどり着きました。

3. どこに住んでいますか
ウッヂに住んでいます。

4.お気に入りのクラブはどこですか?
特にありません。

5. お気に入りのパーティはありますか?
特にないですが、KrakowやKatowiceで行われるパーティに遊びに行くのが好きです。

6. あなたのミックスはどこで聴けますか?
Mixcloud

Shari Variちゃん、他の女性DJに比べるとキャリアは浅いんですが、いろんな都市でメインのゲストDJとして呼ばれるくらいの実力の持ち主です。
彼女が一番私と音の好みが近いです。
何度か一緒にプレイさせていただいたんですが、可愛い見た目とは裏腹に、かなり渋くてハードな音です。
本人はかなりさばさばしててとても話しやすい女の子です。ポーランドに来た際には是非彼女のイベント情報チェックしてみてください!

次回こそはポーランドのDJ事情について書いてみたいと思います。
では!

 

Shari Vari1